一輪車 & GW

miuが一輪車に乗れるようになりました。
もうすぐ乗れそうというかんじになってから1年くらい?
一時期はすっかり興味も薄れ隅っこに追いやられていたのですが
最近また波が来たみたい。
乗れるようになると楽しいみたいで進む距離はどんどん伸びてます。
何事もタイミングなのかしら。。。

b0043451_2141530.jpg


今年のGWは長い方は10連休なのかな。
私の仕事的には出社しても休んでも変わりないのだけど10連休って怖いので
1日だけ出社しました。(10日も休むと仕事モードに戻すのに何日かかるか・・・)

法事でちょこっと帰省、ayuは初めて一人でお泊り、久々にゆっくりお友達と
遊んだり、特に目的もなくゆっくりと街に出かけたり  ゆったりと過ごしてます。
あと2日。。。休みは早いな~
[PR]

by miu_hitori | 2011-05-06 21:49 | miuとayuと